法律案件をお抱えの企業・法人の方へ

熊本の弁護士トップ企業・法人の方へ顧問弁護士 > 銀河法律事務所 顧問弁護士契約の特典

法律問題でお悩みの個人・一般の方はこちら

企業・法人の業務には弁護士のサポートが必要不可欠です。
当事務所では、御社の円滑な業務遂行と更なるご発展に向けて、どのような法律案件でも迅速に対応致します。
詳しくはこちらの業務案内をご覧下さい。

顧問弁護士

銀河法律事務所 顧問弁護士契約の特典

顧問弁護士のメリットを拡大させるため、当事務所の顧問契約には、当事務所独自の特典を付加しております。


【当事務所の顧問契約の特典】 
・簡単なご相談ならば、電話・FAX・メールでも随時対応致します。
・顧問先様に限り、当事務所弁護士の携帯電話番号をお知らせしておりますので、当事務所の業務時間外の緊急事態にも対応可能です。
・顧問先様のご相談が無料なのは当然ですが、当事務所ではそれだけでなく、顧問先様の従業員様やそのご家族様の法律相談まで無料と致しておりますので、従業員様の福利厚生の一環としてご利用頂けます。
・ご相談だけでなく、簡易な書類作成やリーガルチェック等は無料で対応させて頂きます。
・訴訟・交渉などをの個別事件をご依頼の際には、着手金・報酬金を割引価格とさせて頂きます。
・従業員様向けの講習会や内部セミナー等も対応させて頂きます。
・当事務所が提携している専門家(税理士・司法書士・社会保険労務士など)のネットワークを利用できます。
・今後、定期的に発行する事務所ニュースやメルマガにおいて、顧問先様の広告を無料で掲載させて頂く予定です。

熊本 弁護士 銀河法律事務所 ページのトップへ

熊本の弁護士事務所「銀河法律事務所」(熊本市子飼本町)は、一般の方の事件(一般民事、家事事件、損害賠償、債務整理)、企業法務全般(事業承継、取引紛争処理・労務管理、事業再生・倒産整理、顧問弁護士)など法律案件全般を取り扱う法律事務所ですキャッシングやクレジットなどの債務整理(借金・ローン)のお悩みや契約上の問題など懇切丁寧に対応いたします。こんなことでも弁護士に相談していいの?ということでもお気軽にご相談ください。熊本の弁護士事務所「銀河法律事務所」まで。