法律案件をお抱えの企業・法人の方へ

法律問題でお悩みの個人・一般の方はこちら

企業・法人の業務には弁護士のサポートが必要不可欠です。
当事務所では、御社の円滑な業務遂行と更なるご発展に向けて、どのような法律案件でも迅速に対応致します。
詳しくはこちらの業務案内をご覧下さい。

取引紛争処理・労務管理

トラブルの早期解決

取引関係や契約関係のトラブルは早期に解決しなければなりません。

法的トラブルも病気と一緒で,こじれると解決が難しくなります。例えば,代金の支払を受けるなどの債権回収が困難になっていきます。

取引上のトラブルが発生した場合,直ちに弁護士にご相談下さい。

また,顧問弁護士を活用し,トラブルの発生を未然に防ぐことも重要です。

熊本 弁護士 銀河法律事務所 ページのトップへ

熊本の弁護士事務所「銀河法律事務所」(熊本市子飼本町)は、一般の方の事件(一般民事、家事事件、損害賠償、債務整理)、企業法務全般(事業承継、取引紛争処理・労務管理、事業再生・倒産整理、顧問弁護士)など法律案件全般を取り扱う法律事務所ですキャッシングやクレジットなどの債務整理(借金・ローン)のお悩みや契約上の問題など懇切丁寧に対応いたします。こんなことでも弁護士に相談していいの?ということでもお気軽にご相談ください。熊本の弁護士事務所「銀河法律事務所」まで。